CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
龍馬伝ぶろンぐぱーつ
UNIQULO CALENDAR
UNICLOCK
Nakanohito
User Heat
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< いつものみんな | main | I did it ! >>


| - | | - | - | pookmark |
拍手する
これからも
先週末
あれやこれやと試行錯誤の末
Saurfangを倒し、
Lower Spireを突破できました。

ほんとにみんなで成し遂げた感があって
嬉しかったですが
よく考えたら
まだまだ最初のwingなのですねw

この先、これ以上に難しそうな
Bossばかりですが
今のみんなの雰囲気だと
仮に時間がかかっても
おたがいにBest/Betterをひきだしつつ
何とかなっていきそうなイメージですね。

拡張パックWotLKが発売され
Raidも以前より格段と身近なコンテンツになりました。
以前では考えられなかった
Last Bossとの対面も、もう夢ではなく。
STAR CHASERのこれからが
とても楽しみでありますね。
| World of Warcraft (Proudmoore/Alliance) | 10:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
拍手する
| - | 10:45 | - | - | pookmark |
拍手する
コメント
いい雰囲気ですね。このまま着実に進んで行きたいですね :D
| CAT | 2010/03/10 2:32 PM |
時間をかけてでも仲間と攻略していくのって
やっぱ楽しいし充実感がありますよね〜
catさん所へのLinkありがとうございました^^
| 半蔵 | 2010/03/11 9:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wow-hoshi.jugem.jp/trackback/215
トラックバック