CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
龍馬伝ぶろンぐぱーつ
UNIQULO CALENDAR
UNICLOCK
Nakanohito
User Heat
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 収穫 | main | ぜんしん >>


| - | | - | - | pookmark |
拍手する
To be or not to be
このところ
いろいろと忙しくて
ここの更新まで気が回らず
wowはwowで
目新しいこともあまりないので
ついさぼってしまっておりました。

次のpatchで新しいRaid Zoneの予定もあるようですが
みてるとそんなに長持ちはしなさそうで
まあ、WotLKもやはり終盤ってことなのでしょう。

こういうときは
変にネガティブに引きずられないように
コミュニティのちからで
楽しく乗り切りたいところです。

行き慣れたnormal instanceも
新しいメンバーの人といけば
そこヘ行く意味があるというものです。

ギルドとしては
その新raidもさることながら
引き続きiccも進めつつ、
なかなか定着できない2nd Raidをやれるように
したいなぁと思っています。

ただ,現在、1本目のRaidのほうも
開始時にほぼ定員ぎりぎりなことも多く
1日目、2日目で人が入れ替わったり
Heal<>DPSのキャラ入れ替えもしてもらっていたりして
なかなかうまくやれないもんですね。

単純に人数が増えて
2つ平行してできるようになれば別なのでしょうが
まあ、まだこれからって感じでしょうかね。
| World of Warcraft (Proudmoore/Alliance) | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
拍手する
| - | 22:44 | - | - | pookmark |
拍手する
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wow-hoshi.jugem.jp/trackback/229
トラックバック